ニュース

NESTO”試乗モニター”募集します。たくさんのご応募ありがとうございました!


実用スポーツ車のNESTOよりみなさまに嬉しいお知らせです!
ひとりでも多くのにも実際にNESTOに乗って「これからのふつう」を実感していただきたい!
 
そこで試乗モニターを2名大募集します!
 
乗っていただく自転車は「ファラド」と「バカンゼ」です。(カラーは選べません。)

FALAD VACANZE


 

応募資格:

日本国内にお住まいの男女
これまでスポーツ車にほとんど乗ったことのない方
モニター商品をお使いいただける方
2週間に1度写真とレポートを提供してくださる方
(写真とレポートはFacebook、マルキンHP上でご紹介させていただきます)
 

応募方法:

「マルキン自転車/NESTO」のFacebookページをいいね!
&この投稿をシェアして応募完了!
 

応募期間:

本日から3/27(日)まで!
3/28以降のいいね!&シェアは応募対象外となります。
 

当選者発表:

当選者にはFacebookのメッセージ機能でご連絡させていただきます。
当選連絡後、2日間ご返信がいただけない場合は当選無効となりますので
ご了承ください。メッセージは「マルキンハナコ」名義で送信されます。
メッセージを承認いただき弊社へのご返信を確認後、商品発送の準備を
させて頂きます。
 

募集期間:

本日から3/27(日)まで!
3/28以降のいいね!&シェアは応募対象外となります。

 


 
注意事項

* 

応募にはFacebookアカウントが必要です。

* 

当キャンペーンとFacebook社とは一切関係ありません。

* 

お使いいただいているパソコンの環境、または一部のスマートフォンでは参加いただけない場合がございます。

* 

お電話・ハガキ・メールでの応募は一切受け付けておりません。

* 

ご応募はお一人様1回までとなります。

* 

当選後、商品の転売はご遠慮ください。

* 

当選後、商品のレポート協力をしていただけない場合、商品代金を請求させていただく場合がございます。

* 

当選者の方が乗車中に怪我などをした場合、弊社では責任を負いません。自転車保険への加入をおすすめします。

* 

当選者の方へは、自転車本体のみのご提供となります。ヘルメット、ライトなどはご自身でご用意ください。

* 

自転車の盗難が非常に増えています。カギのご使用を強くおすすめします。

* 

モニター期間中に自転車の不具合・修理など発生した場合はお近くの自転車販売店へご依頼ください。

* 

本キャンペーンに関し、弊社より金銭等の要求は一切ございません。

* 

いただいた個人情報は利用目的に必要な範囲内(利用者の特定・情報提供及び通知、連絡・物品の発送・その他本キャンペーンの運営)で利用し、その他の目的には利用いたしません。

 


 
たくさんのご応募お待ちしております!

2016.03.18

PAGE TOP