ニュース

「フロートミックス」「ルネシック」新モデルを発売しました

自転車を選ぶときに何を重視しますか?

“デザイン”を重視すると、使い勝手が悪く不便を感じてしまうかも…
“機能”を重視すると、見た目の個性がなく愛着が湧かずにただ乗るだけになってしまうかも…

この2つが両立した自転車があれば、自転車を使った毎日がきっと楽しくなるはず。

そんな想いを込めて、マルキン自転車では日常使いできるオシャレな自転車「フロートミックス」「ルネシック」の新モデルを発売しました!

カラーバリエーション

目を引くのは、美しい曲線を描いているフレームのフォルム。
そして豊富なカラーバリエーション。

デザイン性に優れた見た目もさることながら、日常使いに便利な機能も充実しています。

オートライト
暗くなると自動で点灯します。
点灯していてもペダルが軽いのが特長です。

オートライト

パイプキャリヤ
総重量27kgまで積載できます。
リヤチャイルドシートの取り付けもOK!

パイプキャリヤ

※リヤチャイルドシートを取り付ける際は、安定感のある両立スタンド、お子様の足が後車輪に巻き込まれるのを防ぐドレスガードを取り付けましょう。

フルチェーンケース
チェーンを全て覆っているので、スカートなどを巻き込んだり、足元が汚れる心配がありません。

フルチェーンケース

タイヤ
黒とベージュのタイヤが、オシャレな雰囲気をより一層引き立てます。

両立スタンド
駐輪時の安定性が抜群です。
※フロートミックスのみ。ルネシックは一本スタンドです。

タイヤ/両立スタンド

もちろん安全基準のBAAをクリアしています!

「フロートミックス」「ルネシック」は全国の自転車専門店、ホームセンターならびに家電量販店で販売しております。
オシャレで安全・快適な一台で、新たな自転車生活を始めてみませんか?

2014.06.19

PAGE TOP